25th 2017f 8月 2017

Posted in: 未分類

スマートフォンまでとはいきませんが、バーチャルリアリティも急速に普及しており、ここ数年で体験する人が急激に増えています。
バーチャルリアリティを体験できる施設が増えたのもありますが、自宅で気軽に体験できるVRゴーグルが増えてきたのも人気の理由と言えます。
日常生活では体験できないことがスマートフォンとVRゴーグルだけで体験できるのも魅力的です。
そんなバーチャルリアリティを楽しめるVRゴーグルは数多く発売されていますが、その中の一つに「LEVIN 」のVRゴーグルがあります。
このVRゴーグルは3.5インチから6インチまでのスマートフォンに対応していますし、スマートフォンをセットする部分には滑り止めが付いていますので安心してバーチャルリアリティを楽しむことができます。
また、顔と接触する部分には高品質レザーが採用されていますので痛みを感じませんし、調節可能なヘッドバンドが付いていますので快適にバーチャルリアリティを楽しむことができますね。
それに、放熱性に優れていますし、焦点距離や瞳孔間距離が調節可能ですので誰でも気持ち良く体験できるでしょう。
このようなVRゴーグルで迫力満点のバーチャルリアリティを体験してみてはいかがでしょうか。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする